悪魔の医者 三重野龍彦 あけのメディカルクリニック 自分さえ良ければ良い ただ金さえ儲かれば良いと思っているバカ男

悪魔の申し子、三重野龍彦(あけのメディカルクリニック )から病気にさせられ余生をメチャメチャにされました。
H10年7月に左足の下肢深部静脈血栓が肺に飛び、肺梗塞を発症しました。アルメイダ病院で右足にカテーテルを刺し、肺を調べて肺梗塞と判明しました。治療が中々始らず、カテーテルを数時間入れっぱなしにより全く問題がなかった右足と腰までが血栓で腫れました。「上西女医」が私の病室で本人が苦しがってるのに治療方針も決まっているのに何もしないと怒りだし、部屋を出て行き3分後に点滴での治療を開始しました。三重野龍彦は責任者として不適格で、患者の気持ちを考えない医者です。
退院してからは2ヶ月に1度、INRと言う血液検査を行い、血液をサラサラにさせる「ワーファリン」を貰って帰ります。12年後のH22年8月 右足の静脈が腫れてきたので、アルメイダ病院の薮医者三重野に見せました。「女の静脈瘤みたいになったなぁ」と笑われました。私は腫れて来た静脈をこのままにしておくと、もっと腫れ大変な事になるかもしれないと思い見せたが、アドバイスはただ笑われただけで診察は終わりました。こんな酷い先生は医者失格です。
H23年8月 更に右足の静脈が腫れてきたので足を見せようとしたが、「見せなくて良い。見てくれなんてどうでも良いだろう」と言われました。 弾性ストッキングをした方が良いか尋ねたら、「弾性ストッキングは足を締め付けるので、血管の為には良くない。するな」と言われました。見てくれなんて一言も言ってない、ただ大変な病気になる恐れがありそうなので相談しただけです。患者が訴えている血管で腫れた足を診察してもらおうとしたら、医者が拒否した。こんな医者が世の中に居ても良いのでしょうか。
H24年11月 右下腹部から痛みが出てきました。血管は右足全体、右腹部、腹部正面、右背中に掛けて浮き出ている。 薮医者三重野から、「今更血管の痛みが出るはずがない。大腸がん検診をしなさい」と言われた。 言われた通り「大分消化器内科」で胃透視、大腸がん検診をしたが異常なし。三重野龍彦は体を見ようともせず、めんどくさいので適当な事を言ったと思っています。こんな誤診だらけで嘘をつき、アルメイダと言う大病院に医者として居られた事が不思議でたまりません。
その後、三重野龍彦から紹介状を書いてもらい、平成26年7月に岡病院で検査した結果、病名は二次性静脈瘤と言われました。「 岡病院」の先生が早いうちから弾性ストッキングをしていたら、こんな病気にならなかったと言われ、あの時に三重野が嘘を付いていなければ、慢性痛で死ぬまで苦しむ事はなかったと思っています。
岡病院の先生の指示で弾性ストッキングを着用しました。三重野龍彦はやる気もなく嘘ばかり付くので、H29年11月に病院を代わりました。代わる前にデタラメやいい加減な対応をした内容を薮医者三重野に話をしたら全て言ったと話したが、何故こんなデタラメを言ったのかに対しては無言のままでした。患者は医者の言った事は、絶対間違いないと信じその通りに実行します。そう言ったら、三重野は「当たり前だ」と言った。ならば、何故嘘をついたのか、と言ったら、また、黙り込んでしまいました。
嘘つきでやる気のない三重野龍彦が主治医になった事で、老後の人生を棒に振り、このまま残り少ない人生を歩いて行くしかありません。三重野龍彦は本当に酷い人間の屑です。自分も同じ目にあって、家で「痛い、痛い」と苦しめば良いと思います。
この7年間は「痛い痛い」と言いながら、大半は家で寝てました。今でも痛みがあり、痛みを抑える抗うつ病の薬を飲んでいます。病院代も馬鹿になりません。貯金がどんどん目減りしています。
三重野龍彦は人の人生を滅茶苦茶にして自分は悠然と暮らしています。悔しい思いでいっぱいです。しかしこのままでは嘘つきの三重野龍彦から殺されるよりましと思い、今の病院に代わりました。
弾性ストッキングについて、以前言われた事を先生に話したら、余りにも非常識なので、「誰がそんなつまらん事を言ったのか」と聞かれました。この病院で血管年齢を調べた結果、90歳以上と判定され脳溢血の可能性が高まりました。先生は断定は出来ないけど、「静脈瘤が起因しているかも知れない」と言われました。私の命を縮めたのは三重野龍彦です。絶対に許しません。私にとっての薮医者三重野は人間の仮面を被った悪魔でした。人の人生をめちゃくちゃにした医師です。
H30年の3月に先生から薬の指摘がありました。血小板を減らす薬は不要です。脳出血になる可能性が高くなると言われました。この薬は悪魔の三重野からH12年に追加されました。18年間も飲まされ悔しい思いをしました。薮医者三重野が今でも医者でいる事が信じられません。
後で思いだしたのですが、先生方が長時間の手術の時に血栓にならない様に「 弾性ストッキング」を履きますが、それを三重野龍彦が知らないはずはありません。
三重野龍彦から何故こんな仕打ちをされなければならないのか、私には思いあたりません。大分市のあけのメディカルクリニック(元アルメイダ病院)の三重野龍彦は嘘つきの悪魔です。
令和元年7月現在、右下腹に痛みがあり辛いです。痛みを和らげる第一世代の三環系抗うつ病の薬「トリプタノール」を飲んでいますので副作用が酷く、口の渇き、眠気、疲れ、体重増が出ています。口乾き対策として、「ツムラ人参養栄湯」を飲んでいます。また精神的には、不安感や焦燥感で落ち着かない日々が続いています。それと痛みが長く続いたのでうつ病にもなり、「セニラン」を飲んでいます。
毎日病気と戦っていますが、苦しい思いをしながら生きて行く毎日です。今は色んな薬を飲んでいます。メチャメチャにされた体を倒れそうな精神で何時まで耐えられるか判りません。私の人生を「三重野龍彦」から嘘をつかれ、定年後の一番楽しい時期をメチャメチャにされました。
あいつさえ主治医にならなければ、こんな悲惨な人生を送ってなかったと思います。今でも、痛みが強い時は、嫌でも嘘つき三重野を思い出してしまいます。

 

f:id:effffgghjhj:20200619110919j:plain